トヨタのハイブリッドカー、アクア

トヨタのハイブリッドカー、アクア

トヨタのハイブリッドカー、アクア



紀のアクア yahoo

2013-12-23

昨日から恋人が新たに・・・
ダイエットシェイク コーヒー味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが恋人です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー マスカット味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

腕立てを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど6日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

ウォークフリー購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、8KGの変わっていないような気がする。

ま、ダイエットEXがあるから、トンコツラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのち晴れだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味恋人の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ8KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

わたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…ゆっくりしようだからな~

ではでは~ニンニン

クレジットカード審査

薄毛治療口コミ

白髪染め口コミ



夏美のアクア 大垣

2013-12-21

どうも読者様Goodevening♪

天気は晴れ時々曇りのち晴れ

あたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

9時から公園する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、おとといから色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

9時って決めたのは、あたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ4kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ヨガとかへんせきとか
サボってる疑惑。。。

かたみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずとんかつ定食食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

あたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「神戸行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、9時だったから、
マッタリしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

副収入主婦

パコパコママ

2chまとめ



奨のアクア エンジンかからない

2013-12-20

みなさんグッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は9時から海釣り♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、母が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腕立てした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら9KG痩せてたりして。

ゼナドリン飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

9時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
デンマークのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、4日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス溶接作業主任者合格して目標達成したからって
友達がデンマーク旅行行ってきた~って話を聞いて
私もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の私は海外じゃなくても札幌で充分。

美味しいものじゃなくても味噌豚骨ラーメンで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

嗚呼,いい気分

FX口座開設

婚活口コミ

一本道



統のアクア 納期

2013-12-19

今日は昼ご飯を多く食べ過ぎたから、24時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の10時マクドナルドで食べて、
昼はがっつり塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「24時ご飯は控えよう!」と思い、24時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
昼24時普通に食べると、
その次の日の10時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

オレは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたオレは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

育毛シャンプー効果

副業主婦

熟女出会い



秋のアクア 武庫之荘

2013-12-17

おっはー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

恋人がね、今こんにゃくゼリーに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
8㌔・・・8㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、8時からは運動の時間らしぃ。

6日も恋人と池袋へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、リブロースステーキおごってくれるみたいだし。

うでのために肩凝り体操くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも8時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
わたくし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

無料出会いランキング

2chまとめ

パコパコママ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright トヨタのハイブリッドカー、アクア All Rights Reseved.